じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

’21 週末ファーマーのひとりごと  №9 (果樹編 6)

  • 「週末ファーマーのひとりごと」は「私の畑仕事の記録として書き留めています」のでご了承願います。

    

  • 果樹の苗木を撮った日:2021.04.09(金曜日) 
  • 果樹の苗木を鉢に植えて1ヵ月ほど経過したものがあるので、写真に撮りました。
  • 来週に実家の畑に植えなおしをしたいと思っています。


果樹の苗木 ”ゆず 多田錦” です。 新芽が出てきました。



果樹の苗木 ”レモン ユーレカ” です。 新芽、花芽が出てきました。







果樹の苗木 ”ミカン 小原紅早生”は5本あり、5本共に新芽が出てきました。



果樹の苗木 ”レモンピンクレモネード” です。 何の変化も見られません。



果樹の苗木 ”温州みかん(宮川早生)” です。 新芽が出てきました。



果樹の苗木 ”丸実金柑” です。 新芽が出てきました。



果樹の苗木 ”大実ユズ(本ユズ)” です。 新芽が出てきました。



果樹の苗木 ”レモン(リスボン)” です。  何の変化も見られません。



果樹の苗木 ”ジャバラ” です。 花芽が出てきました。





果樹の苗木 ”不知火(別名:デコポン)” です。 新芽が出てきました。