じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

神社・寺院の御朱印巡り (長野縣護國神社、深志神社、四柱神社、大安楽寺) 第三日目

  • 7月21日に保養所で朝食を済ませて松本市にある「長野縣護國神社」 (ながのけんごこくじんじゃ) ⇒ 「深志神社」(ふかしじんじゃ) ⇒ 「四柱神社」(よはしらじんじゃ) ⇒ 「大安楽寺」(だいあんらくじ) ⇒ 自宅に到着。


長野縣護國神社 (ながのけんごこくじんじゃ)の御朱印
長野縣護國神社の境内です。



時節柄「手水舎(ちょうずや[ちょうずしゃ]」にはヨーヨー、ビー玉等を浮かべていました。



本殿(写真左)と大きな絵馬(写真右)です。


長野縣護國神社御朱印
令和3年7月21日に頂いた「長野縣護國神社御朱印です。見開き2ページです。







深志神社(ふかしじんじゃ)の御朱印
深志神社の境内です。







本殿です。


深志神社の御朱印
令和3年7月21日に頂いた「深志神社の御朱印です。



境内に御朱印、お守り、おみくじ等の撮影用の台が何箇所に有り記念に御朱印を撮りました。



四柱神社(よはしらじんじゃ)の御朱印
四柱神社の境内です。



本殿です。


四柱神社御朱印
令和3年7月21日に頂いた四柱神社御朱印です。



安楽寺(だいあんらくじ)の御朱印
安楽寺の境内です。







立派な本堂の天井画です。


安楽寺御朱印
令和3年7月21日に頂いた「大安楽寺御朱印です。


帰る途中で中央高速道の諏訪パーキングエリアに寄り休憩した時に空に二重の虹を見ました。