じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

’22 智光山公園の花菖蒲園

  • 撮った日:2022.06.17. (金曜日)
  • 2歳の孫を預かり遊びを目的とし、さらに私と妻の運動がてら近場の「智光山公園」に行き「花菖蒲園」を散策しました。
  • 平日なので年配の方が大勢来ていて、皆さんスマホ、カメラ片手に花菖蒲を撮っていました。


智光山公園の花菖蒲園内で自由に動き回る孫の様子です。











園内は係の方が枯れた花を取り除いていたので管理されていて奇麗な菖蒲園でした。















色々な花菖蒲を撮りました。