じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

甲府城(舞鶴城公園)のサクラを撮って

  • 撮った日:2015.03.22.
  • 21日に所用で山梨の実家に行き、当日は甲府市内の温泉に子供たちと宿泊して翌日の早朝に近くの舞鶴公園を散歩してサクラを撮りました。
  • サクラの木に「ヒガンザクラ」との表札がありました。



甲府城舞鶴城公園)のサクラを撮りました。











甲府城舞鶴城公園)には「モクレン」も綺麗に咲いていました。



















































                    





甲府城舞鶴城公園)の片隅に見頃を過ぎた梅の木(白い花の木がほとんどで、赤い花が2〜3本)が約15本ほどありました。