じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

’21我が家の家庭菜園 その4

  • 写真を撮った日:2021.06.05.(土曜日)



植え付けた「オオバ」で2回ほど料理に使いました。今年も芽を出した「ミョウガ」です。



ミニトマトの「フラガール」です。



ミニトマトの「ジャングル」です。



「パセリ」(写真左)は2回ほど収穫しました。「モロヘイヤ」(写真右)はその後に収穫しました。



「オクラ」はだいぶ大きく育っています。







つるむらさき」(写真左)と追加して別のプランターに植えた「モロヘイヤ」(写真右)です。



「キャベツ」と「ブロッコリー」です。







「リーフレタス」です。



ブロッコリー」です。



ミニトマト「アイコ」です。



「アイコ」が赤くなり6月10日に撮りました。(写真右)



別のプランターに植えた「アイコ」です。



「アイコ」が赤くなり6月10日に撮りました。(写真右)