じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

妻が「マスクカバー」を作りました。

  • 「マスクカバー」を撮った日:2020.09.28.(月曜日)
  • 妻が「マスクカバー」を作りました。
  • 外出する時にマスクをつけますが、食事の際に一時的に保管する「マスクカバー」があると便利だということで試作品を作りました。
  • 試作品で「マスクカバー」からマスクが出ないようにホックを増やすこと等の改善をして完成品を作りました。



第一作目の試作品「マスクカバー」
試作品の「マスクカバー」の表面と裏面です。裏面は使用後に除菌出来るようにビニールシートにしました。



「マスク」を「マスクカバー」に置いてみました。



「マスクカバー」を横から見たところ(写真左)と「マスクカバー」に収納した様子です。(写真右)


完成品の「マスクカバー」
完成品の「マスクカバー」の表面と裏面です。 裏面は使用後に除菌出来るようにビニールシートにしました。



「マスク」を「マスクカバー」に置いてみました。







マスクを「マスクカバー」に収納しました。 収納後はホックで3ヶ所を留めます。
f:id:koike51:20200928213339j:plain