じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

我が家の家庭菜園 その4

  • 撮った日:2014.04.26.
  • すずらん」が先週は蕾でしたが、一週間後の今日は開花していました。



すずらんの花、可憐に咲きました。





本日、植えたナスです。





ミニトマトも今日植えました。





キュウリと(ピーマンかシシトウ)も植えました。






春先に植えた「キヌサヤ」が咲き、大きく育っています。







収穫した「キヌサヤ」と「アスパラ」です。アスパラは何本か収穫できましたが、他は細かったので撮りませんでした。






春先に植えつけたブロッコリーとキャベツも大きく育ちました。





ミョウガ(茗荷)も芽を出してきました、右側が既に収穫したアスパラです。