じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

群馬県の芝桜と栃木県の藤

  • 花を見に行った日:2014.04.29.



「みさと芝桜公園」を撮りました。









































榛名湖は霧で霞んでいたので、伊香保温泉に向かい、舞茸の天ぷら3個付ボリュウム満点の「水沢うどん」を食べました。















太田市北部運動公園の芝桜、鯉のぼり、ネモフィラの丘は十分に見応えがあります。



























大藤で有名な「あしかがフラワーパーク」で藤の花を観賞しました。





橋の上に架かる藤棚





ぶどうの房のような藤の花でした。






黄色いトンネルのようになる黄色い藤の花、まだ早かった。





大藤の下には大勢の人たちが感嘆の歓声を上げていました。















まだ早かった白い藤のトンネル。