じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

2024年 庭の果樹に花が咲く

  • 「週末ファーマーのひとりごと」は「私の畑仕事の記録として書き留めています」のでご了承願います。


  • 庭の果樹にレモンの木を追加した日:2024.04.28(日曜日)
  • 庭の果樹に花が咲きました。 ミカン系は白い花が咲き、レモンは濃いピンクか紫系の花が咲きました。
  • 同じミカンの果樹でもいっぱい白い花が咲くものもあったり、ほんの数輪の花が咲いた果樹も有ります。
  • 植木鉢の果樹を色んな角度から撮りました。 同じ果樹でも角度を変えて撮ったつもりですが角度が同じようなものがあるかもしれません。
  • 撮影した日は晴天で写真撮影の腕が悪く、写真が白っぽくなっています。



果樹の花を見て下さい。

























「杏」の花は既に散っていますが撮影しました。