じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

吾輩は猫である 名前は「にゃん太郎」と言う。 №4

  • 撮った日:2015.06.20.
  • 箱根に行った帰りに三男夫婦の所に寄って「にゃん太郎」と遊んできました。
  • 「にゃん太郎」に「1歳の成猫用のカルカン「猫まっしぐら」をお土産にリボンを付けて持参しましたが、真空パックで匂いがしないので素気ない態度でした。
  • 「にゃん太郎」はダイエット中、歩く姿を見るとくびれた腰お腹 ?)がその成果を物語っています。
  • 「にゃん太郎」も私達と一緒に箱根の温泉に行きたかった、と言っているようでした。



箱根の温泉はどっちだ。





ここからは見えないな。背伸びをしても箱根山も海峡も見えない、ここからは駄目だな。





一緒に箱根に連れて行け・・・ 駄々をこねる「にゃん太郎」。





足にじゃれ付く。





私の足にもじゃれ付く。





自慢の肉球を「箱根の温泉」に浸かりたかったな。





オオ 吠える「にゃん太郎」。




凛々しい「にゃん太郎」です。




「にゃん太郎」の顔が飛び出すように加工しました。(露光間ズーム)









































ダイエット効果を見てね!!  自慢気に歩き回る「にゃん太郎」でした。