じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

所沢航空公園・ろう梅園にて

  • 撮った日:2016.01.09.
  • 所沢市内の航空公園内にある「ろう梅園」を撮りに妻と行ってきました。
  • 今年は暖冬で花が相当咲いていて、良い香りもしていました。
  • おおよそ30分ほど写真を撮って帰ってきました。



ほのかに香る「ろう梅園」でした。
























































特別出演:「にゃん太郎」

寒くて中々布団から出ることが出来ない「にゃん太郎」です。






布団の中が一番だ。 もうしばらくは布団の中にいるぞ〜 。




Xmasの日、サンタさんを待つ「にゃん太郎」でした。




正月休みも明けて、いつもの生活に戻った「にゃん太郎」です。