じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

まつだ桜まつり

  • 桜まつりに行った日:2018.03.02.(金曜日)
  • 妻と一緒に「第20回まつだ桜まつり」に行ってきました。 東名高速の大井松田ICから出て「西平畑公園」の桜まつり会場で車を停めて河津桜と菜の花を鑑賞し、さらに20分ほど歩いて「あぐりパーク嵯峨山苑」でも桜と菜の花を観賞しました。約2時間半ほど写真を撮ったり、花の鑑賞をしました。
  • 「西平畑公園」の「子どもの館」で手作りの雛の吊るし飾りも見ました。



「西平畑公園」から富士山を撮りました。









「西平畑公園、松田山ハーブガーデン」の河津桜と菜の花です。














あぐりパーク嵯峨山苑」での白梅・紅梅です。 また、河津桜と菜の花です。 













「子どもの館」で展示されている手作りの雛の吊るし飾り等です。