じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

「かんたんミニベアー」を作りました

  • ホームセンターの手芸コーナーで「かんたんミニベアー」の作り方のレシピを頂き、孫のために妻が作りました。    
  • 9月13日に「ミニベアー」を孫にあげました。



「ミニベアー」の胸に鳴るもの(押笛、プラ鈴)を入れることにし、今回は「押笛」を入れました。




胸に「押笛」を入れて、目を付けて、首にリボンを付けて完成です。




完成した「ミニベアー」を色々な角度で写真を撮りました。









「ミニベアー」の胸に「押笛」を入れたのですが、孫の小さな手で胸を押すことが出来ないので、「ミニベアー」を振ると「鈴」が鳴る方が良かったと反省、次回の課題です。