じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

転倒防止クッション その後

  • 孫に披露した日:2018.09.13.
  • 妻が作った転倒防止クッションを孫が背負って調整をする日になりました。
  • 孫が気に入って背負ってくれるかなぁ〜・・・心配しながらもウキウキして孫の所に妻が出掛けました。



妻が作った転倒防止クッションが孫にお披露目です。





「それなあに?」と「つかまり立ち」する孫。(孫はまだお話は出来ません) 後ろに転ばないかヒヤヒヤ。





仲良しの「にゃん太郎」も気になる様子です。




背負って「つかまり立ち」する孫です。









背負ってみたら、肩にかけるリックの紐の位置を直すことにしました。 長袖の姿が直した後の背負った姿です。





転倒防止クッションの頭(キティちゃんの顔)が少し大きいような気がしますが、孫の頭を守る意味でこれで良しとしました。





仲良しの「にゃん太郎」が遠くから見守っています。





「ミニベアー」をピンクの鼻にしました。