じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

'18 我が家の家庭菜園 その10

  • 撮った日:2018.12.21.(金曜日)
  • プランターに植えた「じゃがいも」を掘り出しましたが、初めての「じゃがいも」のプランター栽培でしたが難しかったです。「じゃがいも」は小さいものが採れました。
  • かき菜」「のらぼう菜」を1個のプランターに4株植えたので、2株づつ分けました。


プランターに植えた「のらぼう菜」(左側の写真)と「かき菜」(右側の写真)です。 それぞれ4株植えてあります。




プランターに2株づつ植え変えた「かき菜」です。  




プランターに2株づつ植え変えた「のらぼう菜」です。










プランターに植えた「ガーデンレタス」です。









プランターに植えた「じゃがいも」を掘り出しました。