じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

妻が「髪飾りゴムバンド or 腕まくりゴム」&「パンツの裾留」を作る

  • 「髪飾りゴムバンド or 腕まくりゴム」を撮った日:2019.03.25.~03.28.(月~木曜日)
  • 妻が「髪飾りゴムバンド or 腕まくりゴム」を作り、昨秋のバザーで売りました。私は妻に「売れないよ」と言ったが予想に反して完売でした。
  • その時に現物を見ていた友人から妻が依頼されて「髪飾りゴムバンド or 腕まくりゴム」再度作りました。
  • 依頼は「髪飾りゴムバンド or 腕まくりゴム」として利用するのでなく太めのパンツの裾を留める為にとのことでした。 外出した時にトイレを利用する際に、パンツの裾が床に着かないように留めるそうです。



妻が作った「髪飾りゴムバンド or 腕まくりゴム」&「パンツの裾留」です。
f:id:koike51:20190329090949j:plain












腕に「パンツの裾留」を巻いて留めてみました。太めのパンツに留めたイメージです。