じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

妻が「髪飾りゴムバンド or 腕まくりゴム」&「パンツの裾留」と「小物入れ」を作る

  • 「髪飾りゴムバンド or 腕まくりゴム」&「パンツの裾留」と「小物入れ」を撮った日:2019.04.11.(木曜日)
  • 妻が「髪飾りゴムバンド or 腕まくりゴム」&「パンツの裾留」と「小物入れ」を作りました。
  • 先月、長男夫婦が遊びに来た時に「パンツの裾留」は便利そうと言って貰っていったので、三男夫婦にも「髪飾りゴムバンド or 腕まくりゴム」より太めのパンツの裾を留める為にと渡すつもりで作りました。 孫の髪が毛が伸びたので、孫の「髪飾りゴムバンド」を作りました。
  • 孫が保育園に入るので、コップ入れ、お弁当入れ、小物入れ等を作り、また私が依頼して御朱印帳を入れる袋を作ってもらいました。



妻が作った「髪飾りゴムバンド or 腕まくりゴム」&「パンツの裾留」です。 手前の小さな「髪飾りゴムバンド 」は孫に作ったものです。
f:id:koike51:20190414225256j:plain





孫の「コップ入れ」です。





「お弁当入れ」です。




「小物入れ」です。      右の写真は「コップ入れ」「お弁当入れ」「小物入れ」の三点セットです。




私が依頼した「御朱印帳」入れの袋です。




妻が使う「小物入れ」です。