じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

妻が「マスク」を作る

  • 「マスク」を撮った日:2020.03.29.(日曜日)
  • 妻が「マスク」を作りました。  (以降「手作りマスク」にします)
  • 自宅に買い置きしてあった不織布マスクが残り少なくなったので、妻が「手作りマスク」に挑戦しました。
  • 長男から不織布マスクが少なくなったと連絡があり、本格的に「手作りマスク」つくりに始動開始です。
  • 長男に「手作りマスク」を使うように渡しました。



「手作りマスク」に挑戦中の妻です。



立体型のマスク、平面型のマスクを作りました。 



私もモデルになって立体型マスクと平面型マスクを着けました。



妻が柄の立体型マスクを着けました。