じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

孫とこども動物自然公園へ行く

  • 行った日:2022.06.24. (金曜日)
  • モルモットなど小動物をだっこ出来ると聞いていたのですが、行った日は開催されていませんでした。(コロナウイルスの関係でしょうか)
  • 平日なので空いていると予想しましたが、意外や入場者が多いような気がしました。


自宅を出て11時頃にこども動物公園に到着しました。


「きりん」のコーナーを見学しました。








動物園よりアンパンマンの乗り物やクレーン車や電車などの遊具に次々に乗りたがり、甘いじぃじ・ばぁばは乗せてあげました。





コアラの展示館です。





昼食はお腹が空いたのか「ラーメン」をペロリ。


彩ポッポに乗って東園から北園に移動しました。


ペンギンの餌付けを見学しました。





当日は暑くて冷たい飲み物で一息入れてから帰路となりました。