じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

孫と「羽村市動物公園」へ行く

  • 行った日:2022.07.23. (土曜日)
  • 2歳の孫とじぃじ・ばぁばの三人で「羽村市動物公園」に遊びに行ってきました。
  • 2歳の孫が元気よく走り回るのを追いかけるのが大変なじぃじ・ばぁばでした。
  • 数十年前に子供達を連れて来たことがありますが、当時とは様替りして初めて来た動物園のように感じました。
  • 孫はパパとママと一緒に来たことがあり、あそこに「カメさん」がいるとか、こっちに「きりんさん」がいると孫に連れられているようでした。
  • 午後に孫に用事があるので時間的に余裕が無く急いで歩いた感じでした。


自宅を出て「羽村市動物公園」に到着しました。フラミンゴのモニュメントの前で。


池に向かいます。


カメさんがたくさんいました。


お猿さんの童話ランドです。


「なかよし動物園」での前です。


おとなしい「やぎさん」でした。


「きりんさん」をバックにして。


今日一番気に入った「アンパンマンの電車」に乗って。