じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

行田市の古代蓮

  • 散策した日:2010.07.11.
  • テレビで行田市古代蓮が見頃と放映があったので、「古代蓮の里」へ蓮の花を見に行ってきました。
  • 蓮は午後になると花が散ったり、花びらを閉じるので午前中が見頃だそうです。
  • 自宅を5時に出て、「古代蓮の里」に6時過ぎに到着しましたが、相当の人が出ていました。




朝6時過ぎの「古代蓮の里」の様子です。










朝7時過ぎの「古代蓮の里」の様子、子供の姿も見ることが出来ました。





園内も人が増えてきました。






蓮の花を色々撮ってみました。















































花の命は短くて・・・