じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

川島町・白鳥 8日目

  • 白鳥を見に行った日:2015.02.15.
  • 今日も白鳥の「流し撮り」だけの撮影方法と決めて出かけて来ました。
  • 今朝はゆっくりして出かけました、駐車場も満車でした。 
  • 8時過ぎ、3羽を残して白鳥は餌を求めて飛び立ったので、カメラマンは駐車場に戻ってきました。
  • 午後も再度、白鳥を撮りに出かけてきました。


8時過ぎ、けがをした白鳥のファミリーが残っていて、カモなどと川の中で餌を探していました。
















午後3時頃、餌を食べて河川に帰ってきた白鳥の「流し撮り」です。