じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

川島町・白鳥 9日目

  • 白鳥を見に行った日:2015.02.21.
  • もうすぐシベリア方面にへ帰る時節になったので、今シーズン最後の白鳥撮影のつもりで出かけました。 
  • 今日は風が全くなく、河川敷で待機しているカメラマン達も日向ぼっこし、「ウトウト」するような温暖な天気でした。
  • カメラマンのある人曰く、「風がないので白鳥も飛び立たないよね」とのこと。


やっと数組の白鳥が飛び立ったので、流し撮りで撮りました。




































































































大きな魚を捕獲した水鳥が飲み込む様子を撮りました。