じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

我が家の家庭菜園 その2

  • 撮った日:2015.05.17.
  • 山梨の実家に近いホームセンターで「サトイモ」と「赤いオクラ」の苗を見つけたので買いました。
  • 我が家に帰って、日曜日にプランターに苗を植え付けました。



普通のオクラと味を比べるほどに育つことを期待しながら、「赤いオクラ」を植えました。





普通のオクラも順調に育っています。ミニトマトの実も徐々に大きくなりました。











ピーマンも花が咲いたと思っていたら、実になっていました。





ナスも花から実になっていました。






キュウリに棚を作った。いつの間にかキュウリも花が咲きました。





楽しみにしている「サトイモ」の4株です。