じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

朝採り野菜 我が家の家庭菜園 その6

  • 撮った日:2015.06.14.
  • 6月14日の朝、ミニトマト、オクラ、ナスが採れました。
  • ミニトマト、オクラ、ナスの写真は撮りましたが、その後に採ったモロヘイヤの写真を撮ることを忘れてしまいました。残念です。



赤いオクラです。






普通のオクラが実をつけました。










採ったオクラです。




ミニトマト・アイコです。(苗を買った時に「アイコ」と表示有)





ナスも採れました。