じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

行田市・古代蓮の里を撮って

  • 撮った日:2015.07.12.
  • 蓮の花は昼頃には閉じるので早朝に見に行くことがお薦めとされています。
  • 古代蓮の里に6時ちょっと前に到着しました。朝7時から開催の「古代蓮の祭り」のため地元の人達、観賞客等大勢の人が訪れていました。
  • 新聞に載ってから日にちが経っていたので、見頃の時期が過ぎていて「果托」が目立っていたのが残念でした。8時過ぎまで蓮の花を撮り帰ってきました。



朝6時、大勢の人が蓮の観賞に訪れていました。