じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

北杜市・明野ひまわりを撮って

  • 撮った日:2015.07.26.
  • 暑くなったので早目に農作業を終了して、明野のひまわりを撮りに行きました。
  • 昼近くなので駐車場は観光バス、自家用車等で相当混雑していました。
  • 幾つかある「ひまわり畑」は開花時期をずらしていて、見頃の「ひまわり畑」の周りはカメラを持った大勢の人がそれぞれの角度で撮っていました。
  • 八ヶ岳甲斐駒ヶ岳等をバックに「ひまわり畑」を約40分ほど撮り、自宅に帰ってきました。



八ヶ岳をバックに「ひまわり畑」撮りました。









南アルプス甲斐駒ヶ岳等)をバックに「ひまわり畑」撮りました。