じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

韮崎市・わに塚のサクラを撮って

  • 撮った日:2016.04.02.
  • 実家で用事を済ませて、天気は曇り、で写真撮影には生憎の空模様でしたが、韮崎市の「わに塚のサクラ」のライトアップを撮りに行き、自宅には夜の10時過ぎに到着しました。
  • 「わに塚のサクラ」から徒歩3分程の「諏訪神社(広神社)の桜」も撮りましたが、こちらまで足を延ばす人は少なかった。


「わに塚のサクラ」のライトアップを大勢の人が撮りに来ていました。田んぼの中の1本の桜の木を色々な角度から撮りました。

























諏訪神社(広神社)の桜」は「わに塚のサクラ」より赤く見えました。