じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

東秩父村・大内沢の「花桃の郷」

  • 散策した日:2016.03.29.
  • 2010年3月に撮りに行った花桃ハナモモ)が見頃とあったので埼玉県・東秩父村に出掛けました。自宅から約1時間30分ほどで東秩父村に到着しました。
  • 平日なので駐車場はガラガラと思いきや、私が帰る時には第一駐車場は満車で、第二駐車場に案内されていました。そのほとんどがシルバー層でした。


東秩父村・大内沢」の村内にあった「花桃の郷」の幟です。




花桃の郷」の集落の様子です。





花桃が咲いている畑を巡って撮りました。