じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

北杜市の山高神代のサクラを撮って

  • 撮った日:2016.04.09.
  • 北杜市の実相寺に日本最古のサクラである「山高神代桜(やまたかじんだいさくら)」を撮りに行ってきました。
  • その後、「眞原(さねはら)の桜並木」に行き、桜並木と甲斐駒ヶ岳を撮りました。
  • 自宅を早朝4時半頃出て6時半頃に到着し、神代桜と眞原の桜並木の写真を撮り、実家に行って畑仕事をしてきました。



早朝6時半頃なのに、大勢の観光客がサクラを見に来ていました。














山高神代桜の前はカメラを持った人、人、人でした。










眞原の桜並木の駐車場は早朝から混雑していました、この時季はすごい人です。