じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

国営昭和記念公園・桜と菜の花、桜とポピー、チューリップを撮って

  • 花を撮りに行った日:2016.04.11.
  • 東京都・立川の国営昭和記念公園に「菜の花ポピーチューリップ」を撮りに行ってきました。
  • 今年は桜の咲いている期間が長く、ポピーが早く咲いたので「桜とポピーのコラボ」を観賞することが出来ました。
  • 月曜日で園内は空いていると予想していましたが、意外と混んでいました。
  • 「池の周りのチューリップは見応えあり」でした。



菜の花と桜の競演です。









ポピーと桜の競演です。














チューリップが見事に咲いていました。



















桜も見事でした。
















珍しいチューリップが綺麗に咲いていました。