じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

'16 我が家の家庭菜園 その3

  • 撮った日:2016.10.12.
  • カメラの調子が悪いので、遠出をしないで自宅でプランター栽培をしている「レタス」を撮りました。 カメラ本体を視写体に向けて上下、左右に動かすとエラーメッセージが頻発して撮影することが出来なくなるので、意識的にカメラを上下、左右に動かしながら調子を見ました。
  • 撮った結果、エラーが発生してカメラメーカーに修理を依頼すことにしました。 
  • ホームセンターで「レタスの苗」が16個で500円位だったので買ってきて、プランター4個に植えて育てました。
  • 今年は野菜の育ちが悪く、レタスも高騰していると妻から言われて、もっと「レタスの苗」を買っておくべきだったと後悔しています。



試し撮りした「レタス」です。











アップして撮りました。 「レタスの美味しさ、新鮮さ」が伝わるでしょうか?