じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

バザーへの出展作品 その7

  • 10月21日(土曜日)バザー当日の天気は朝から雨が降っており、客足は鈍いと予想しました。
  • それでも見に来ていただき、妻の作品も売れたようです。15時30分頃から片付けを開始して、16時に完全撤収しました。    



手作りポスターを廊下に貼りました。




会場の教室の黒板に白墨でメンバーのお孫さんが書きました。




妻の作品、〇印(写真左) コースターを並べて販売しました。









他のメンバーの方の作品です。














「いっしょに作ってみよう」で作っているお客さんです。