じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

バザーへの出展作品 その6

  • 10月20日(金曜日)15時頃にバザー会場に持ち込むために深夜まで「ポケットティッシュカバー」を作成していました。
  • 妻が作り上げた作品「ポケットティッシュカバー」は持ち込み時間までに19個完成しました。    
  • コースターの小さいサイズが61枚、大きいサイズが12、「ポケットティッシュカバー」は合計で23個、星のオブジェが9個を会場に持ち込みました。



夜なべをして作成した妻の作品一部を見て下さい。
表布と裏布縫い合わせて2枚重ねで作っていますので、色合わせが面白いです。



















































テーブルの上に並べてみました。 一枚の写真に収まりませんでした。