じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

秩父・羊山公園の芝桜の丘

  • 芝桜を見に行った日:2018.04.20.(金曜日)
  • テレビで秩父羊山公園の芝桜が見ごろと放映していたので、妻と見に行ってきました。
  • 「芝桜の丘」で武甲山をバックにしたりして芝桜を撮りました。 
  • 「芝桜の丘」を散策した後、秩父34ヶ所札所巡りで残っていた3つの寺院を巡ってきました。 途中で美味しい平日ランチ(秩父牛のロース丼)を食べました。



武甲山をバックにして芝桜を撮りました。



















「芝桜の丘」を撮りました。





























美味しい平日ランチでした。 機会があればまた行きたいと思っています。




ここでしか味わえない秩父牛のロース丼でした。




スープは牛の絵が描かれているカップでした。




落ち着いた雰囲気の店内です。