じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

'18 週末ファーマーのひとりごと №9

  • 「週末ファーマーのひとりごと」は「私の畑仕事の記録として書き留めています」のでご了承願います。
  • 畑に行った日:2018.07.06 (金曜日)  
  • 今回は1週間振りですが、墓参りに来たので、畑仕事は行いません。
  • 畑の様子を写真に撮りました。



上の畑、「とよしろ」(左写真)、「アンデス」(右写真)の「じゃがいも」の様子です。




「インゲン」は花が咲いています。




「とうもろこし」も育っていました。




「とうもろこし」の脇に蒔いた「インゲン」です。 上の畑にの周りにめぐらした鹿よけネットです。




下の畑、雑草の中の「サトイモ」の様子です。




「かぼちゃ」の様子です。




「インゲン」の様子です。




「ショウガ」の様子です。




「サツマイモ」の様子です。