じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

平成最後の御朱印 (川越熊野神社、喜多院等)

  • 神社・寺院の御朱印:2019.04.30. (火曜日)
  • 川越で平成最後の御朱印巡りをしました。
  • デジカメを用意していたのですが、忘れてしまいスマホで神社・寺院の境内を撮りました。画像が少々見ずらいと思います。


小江戸」と言われている川越市内は小雨が降っていたが、観光客で賑わっていました。








蓮馨寺(れんけいじ)の御朱印

蓮馨寺の境内です。




平成31年4月30日(平成最後の日)に頂いた「蓮馨寺の御朱印です。





川越熊野神社御朱印

川越熊野神社厳島神社の境内です。




平成31年4月30日(平成最後の日)に頂いた「川越熊野神社御朱印」と「厳島神社御朱印です。





成田山川越別院の御朱印

成田山川越別院の境内です。




平成31年4月30日(平成最後の日)に頂いた成田山川越別院の御朱印です。





川越大師 喜多院御朱印

川越大師 喜多院の境内です。




平成31年4月30日(平成最後の日)に頂いた「川越大師 喜多院御朱印です。





川越仙波 日枝神社御朱印

川越仙波 日枝神社の境内です。




平成31年4月30日(平成最後の日)に頂いた「川越仙波 日枝神社御朱印です。





仙波東照宮御朱印

仙波東照宮の境内です。




平成31年4月30日(平成最後の日)に頂いた仙波東照宮御朱印です。





かえる神社の御朱印

かえる神社の境内です。・・・実は「ナチュリーラ」という靴屋さんの店頭にある神社(当日は雨模様で店内に移動)です。




平成31年4月30日(平成最後の日)に頂いた「かえる神社の御朱印です。