じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

孫のお宮参り

  • 孫のお宮参り:2022.06.11. (土曜日)
  • お宮参りをする前に近くの写真館で記念撮影をしました。
  • 二社並列の神社、東京都清瀬市清戸の日枝神社・水天宮でお宮参りをしました。
  • 日枝神社(ひえじんじゃ)で私たち夫婦にとって三人目の孫のお宮参りをしました。
  • お宮参り後、食事会して散会しました。


産科を退院時にその前で写真撮影、「お兄ちゃんだよ よろしくね!」。


写真館で記念撮影です。 可愛い顔にモザイクしてごめんね


写真館で孫たちと一緒に撮りました。


水天宮の境内です。



水天宮の本殿前で記念撮影です。








お宮参りを済ませてお祝いの会食です。





妻が孫(長男)にズボンを作ってプレゼント(孫は喜んだかな)


ズボンは大きめでした。


ズボンを作った時のブログです。 
【妻がズボンを作る その2】をクリックするとブログを見ることが出来ます。

koike51.hatenablog.com