じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

妻が孫のズボンを作る

  • 妻が作った孫のズボンを撮影した日:2024.03.26. (火曜日)    
  • 妻が4月から保育園に通園する1歳10ヵ月の女の子の孫と幼稚園に通園する3歳8ヵ月の男の子の孫にズボンを作りました。
  • 保育園に置いても良く家でも履いても良いように名前を書くように名前シールを付けました。
  • ワンポイントとしてネコちゃんのワッペンを縫い付けて、ズボンの前か後ろが分かるようにして、さらに男の子か女の子か分かるように縫い付けました。



妻が作った女の子用のズボンでです。




顔が水色のネコちゃんのワッペンを縫い付けました。




保育園にも置いておけるように名前シールを付けました。



伸びる生地デニムのズボンです。 黄色っぽいネコちゃんのワッペンを縫い付けました。




保育園に履いて通園できるように名前シールを付けました。




柔らかな生地でズボンを作りました。




このズボンにも保育園にも置いておけるように名前シールを付けました。




兄妹同じ生地でズボンを作りました。 お兄ちゃんのズボンは分かるように黒っぽいネコちゃんのワッペンを右に縫い付けました。




黒っぽいネコちゃんのワッペンです。




兄は1本、妹は3本のズボンです。