じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

妻が入園の準備のお手伝い

  • 妻が孫の入園準備のお手伝いをする:2024.02.18.(月曜日)  
  • 妻が春から保育園に通園する1歳(女の子)の孫に、保育園での午睡用ケットに名前シールを縫い付けと帽子にフラップ(日除け)を作り、取り付けました。
  • 3歳(男の子)の孫が幼稚園に通園して着用する体操着、水泳パンツに名前シールを縫い付けと、ブレザーの裾上げ等をしました。



預かった帽子にフラップ(日除け)を作り、帽子に取り外しが出来るようにしました。




名前を書くシールを縫い付けました。 帽子をかぶるのを嫌がりご機嫌斜めな孫です。



 


保育園で午睡用ケット2枚に名前シールを縫い付けました。




3歳の男の孫が幼稚園に通園して履く運動靴に紐を付けました。 体操着に名前シールを縫い付けました。




丈が長かったので裾上げをしました。




体操着に名前シールを縫い付けました。




水泳パンツにも名前シールを縫い付けました。



幼稚園でのブレザーも丈を調整しました。