じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

 2011年 世界らん展日本大賞  

  • らん展を見に行った日:2011.02.27.
  • らん展の最終日のため、早めに自宅を出てきましたが、東京ドームは長蛇の列でした。
  • 場内のキャノンのコーナーでプロの写真家から「らん」の撮り方について指導を受けましたが、指導を受けた成果が見られるかな?




開場前ですが、東京ドームは長蛇の列でした。やっと会場に入ると大変な混雑でした。










今回で21回目の開催。
日本大賞の前は携帯電話のカメラ、デジカメ、そして人、人の混雑ぶりでした。

2011年の日本大賞
【作品名】
セロジネ クリスタータ,ホロレウカ ‘ピュア ホワイト’














































































































帰りに振返ると会場は花と人で溢れていました。