じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

東京国際キルトフェスティバルを見に行く

  • 行った日:2018.01.27. (土曜日)
  • 1月25日〜31日まで東京ドームで開催されている「第17回 東京国際キルトフェスティバル」に妻と行ってきました。
  • 土曜日なので混雑すると思い、朝一番で会場に入る予定でしたが、東京ドームに到着したのが10時半頃でした。
  • 既に会場は大勢の人で混雑しており、大きな作品が多く写真に入らないものばかりでした。
  • 四大作家がつづる「若草物語」の前には大勢の人が作品に見入っていました。








午前10時半頃に会場に入りましたが、既に大勢の人が足を運んでいました。















四大作家がつづる「若草物語」の作品の前は大変な混雑です。





皆さん、食い入るように作品を見ていたので中々作品の正面から写真を撮ることが出来ませんでした。




























「日本キルト大賞」の各部門の1位〜3位まで展示されていました。













































































































三浦百恵さんの作品です。