じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

雪景色の八ヶ岳を撮る


北杜市大泉町西井出からみた「八ヶ岳」の全体と主峰の「赤岳」です。










「赤岳」をズームアップして撮りました。赤岳の右後方に見えるのが「蓼科山」かな?






甲斐駒ケ岳」とさらに南に目を移して「北岳 ?」を撮りました。






別角度から撮るために撮影場所を北杜市高根町に移動すると赤岳を中心に、蓼科山、中岳、阿弥陀岳が良く見えました。














赤岳の山頂には微かですが「赤岳頂上小屋」が見えます。











中央高速道路に架かる陸橋の上から「八ヶ岳」を撮りました。




甲斐市の「農の道駅」からも八ヶ岳を撮りました。