じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

「暖炉&ファームレストラン ターシャ」で昼食

  • レストランへ行った日:2013.12.05.
  • 山梨県北杜市で午後3時から打ち合わせの予定があったので、昼食を済ませて予定の場所に行くことにしました。
  • 10月に行ったレストランが美味しかったので、また行くことにしました。
  • 暖炉から近い席でしたので、パチパチと薪が燃える音を聞きながらの食事でした。
  • で味は「とっても美味しかった」です。














お皿の図柄が違いますが、同じ前菜です。






ここで採れたサツマイモ(明野金時)のスープです。






私がオーダーした「暖炉焼き和牛100%ハンバーステーキ」は鉄板の上でジュージュと美味しい音を出しています。






わが女房殿がオーダーした「八ヶ岳サーモンの暖炉焼き」も美味しかった。



















美味しい料理に大満足、最後にデザートとコーヒーになりました。また、来たいお店です。