じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

加須市・騎西町と幸手市・権現堂堤のアジサイ

  • 散策した日:2012.06.23.
  • テレビで鎌倉のアジサイを放映していたので見ていたら、アジサイの写真を撮りたくなりました。


ふじとアジサイ玉敷公園、ふじ棚の下にアジサイが見事に咲いていました。












旧河野邸は「ガクアジサイ」が多種類あり楽しみました。




























































ふじアリーナ」付近の「あじさいロード」のアナベルは見事でした。














































騎西と「キャッスルきさい」付近のあじさいです、城のお堀には睡蓮が咲いていました。













お城の周りにはアジサイが咲いていました。























権現堂堤は大勢の方がアジサイを見に来ていました。