じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

黄葉と紅葉の国営昭和記念公園

  • 散策した日:2012.11.10.
  • 黄色に色付いたイチョウ並木と日本庭園の赤く色付いたモミジが綺麗でした。
  • イチョウ並木は立川口の「カナール」と「うんどう広場」の2ヶ所が見どころでした。
  • 日本庭園もモミジはキレイに赤く色付き、日本家屋とモミジが池に映り、それを写真に撮りました。


午前11時頃の立川口「カナール」のイチョウ並木風景です。











午後2時頃の立川口「カナール」のイチョウ並木風景、大勢の人が観賞に来ていました。











銀杏がたくさん実っていて、歩道に落ちて見物客に踏まれて○○の匂いで満ちていました。





記念公園内は紅葉真っ盛りでした。





























うんどう広場のイチョウ並木です。











日本庭園の紅葉で、小川に映った紅葉を撮りました(左写真)。





日本庭園内の紅葉を観賞しました。










































花の丘(コスモスの丘)は丘一面にコスモスが満開でした。コスモス花摘みイベントがあり、大変な賑わいでした。