じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

ひまわりガーデン武蔵村山

  • 撮りに行った日:2013.07.27.
  • 自宅から約40分ほどで東京都武蔵村山市の「ひまわりガーデン武蔵村山」(ひまわり畑)に着きました。
  • 今年2年目の「ひまわりガーデン武蔵村山」が今日から8月中旬まで開園。
  • 西武ドーム約2個分の広さで、入場は無料、駐車料は1台300円でした。



「ひまわりガーデン武蔵村山」はとても広い「ひまわり畑」でした。












色々なひまわりを撮りました。
























































一輪、他の「ひまわり」に逆らって向きを変えているようでした。 顔出しの穴から「ひまわり」を撮ってみました。