じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

原村のそば畑と富士見高原の花の里

  • 撮りに行った日:2013.08.31.
  • 山梨県北杜市に行く用事の前に県堺を越えた長野県の原村と富士見高原に花を撮りに行きました。
  • 原村では農道のわきに車を止めて「そばの花」を撮りました。
  • 富士見高原の「花の里」で「百日草」と「ユリ」を撮りました。




農道の脇からそばの花を撮りました。真正面に見える山が「入笠山」です。

























「百日草」はちょうど見ごろで、きれいに咲いていました。






































早咲のユリは終了していましたが、白樺林の中にまだユリが咲いていると係りの人から案内されて林の中で撮りました。