じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

「暖炉&ファームレストラン ターシャ」で昼食会

  • レストランへ行った日:2013.10.13.
  • 私達夫婦と子供夫婦、兄弟達は山梨県北杜市で用事を済ませて一緒に昼食会にしました。
  • 今年の1月に『いきなり!黄金伝説「2013年最新秘境めしベスト4」』、3月には『いきなり!黄金伝説 特別篇』で放映されたレストランでした。
  • 中央高速の須玉ICから約5分ほどの所(北杜市明野町)のレストランですが、秘境とは???
  • で味の方は「美味しかった」です。



1週間前に予約した「暖炉&ファームレストラン ターシャ」で昼食会です。













隣の席の団体さんがお帰りになったので、席と窓から外のコスモスを撮りました。







色々と前菜の説明をして頂きましたが、あっという間にお腹へ。






スープはコーンスープでした。






メインディッシュの「ローストビーフ」も美味しかったです。




デザートはしっかり別腹へ。






テーブルに飾られたコスモスも「おいしさの一つ」でした。





14時45分頃、食べ終わり外に出ると「CLOSE」になっていました。