じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

富士川町・ダイヤモンド富士 1日目

  • 自宅を4時に起床し、4時半過ぎに出発しました。
  • 写真を撮り終えて、駐車場で隣の人に撮り終わったばかりの写真を見せていただき、きれいな写真に感動しました。
  • その写真は太陽が富士山山頂でダイヤモンドのように輝いているのでなく、富士山山頂に昇る太陽が二重の光輪に見える写真でした。



駐車場に着き、三脚をセットして富士山を撮る。午前6時57分でした。




陽が昇り始めました。



















昇り始めると1分もしないで陽が出てしまい、やり直しが出来ない写真撮影です。また次回挑戦です。